モンスト サガットとベガ | ちょっとひとりごと

ちょっとひとりごと

他愛もない事を思ったままにブログに書いてます(≡^∇^≡)

毎日暑いですねぇショック!



さっきニュースで熱中症で病院に運ばれた人が先月の倍になったって言ってたよ叫び



6000人以上らしいしょぼん



皆さん、気をつけてねあせる



今回もモンストアップ



ストリートファイターコラボのキャラ



サガットとベガを手に入れましたニコニコ



ちょっと遅かったけど手に入って良かった音譜





サガットニコニコ


こいつはすぐに手に入ったんやけど…




ベガ…こいつがなかなか落ちなかったショック!



もしかしたら手に入らんかも…って思ったりもしたあせる



とりあえずコラボキャラはガチャ以外は手に入ったからいいけど



ネックは強化に時間がかかることあせる




最近になって降臨クエストなどをやり出したので強いキャラをガチャ以外で持ってなかった叫び



なので、降臨で手に入れたキャラを強化したりするので強化待ちが結構いますあせる



強化が終わってもタスを振るのに時間掛かるし



いつまで続くのかしょぼん



タス集めもしなあかんショック!



時間が欲しい~!!