アメーバスマホのゲーム | ちょっとひとりごと

ちょっとひとりごと

他愛もない事を思ったままにブログに書いてます(≡^∇^≡)

スマホにしてから初めてアメーバスマホのゲームをやってみたニコニコ



やってみたのがCMでよく見かける「ガールフレンド」ってやつ長音記号2



しかし、始まって1、2分でなんか違うと感じてしまったために



やめたくなりました叫び



そこで疑問になったのが止め方!!



こうゆうゲームってやめる時にどうしたらいいんやろう・・・



そのまま放置!?



それとも、「ゲームを退会する」みたいのがあるんかなぁ!?



誰か知ってる人教えてください~ひらめき電球



それともう一つ!!この「ガールフレンド」はアプリもあるんやけど



アプリとブラウザの違いってあるんかなぁ!?



スマホでこのゲームを選んだら勝手に進んだのでアプリはダウンロードしてませんあせる



他のゲームもやってみようかなとは思うけどまだ解らんことばかりやから・・・



スマホでゲームしてる人よかったら教えてください~ニコニコ