Bo2オンラインはじめました | ちょっとひとりごと

ちょっとひとりごと

他愛もない事を思ったままにブログに書いてます(≡^∇^≡)

Boのキャンペーンをクリアーしてから



Bo2のキャンペーンもクリアーして数日前からオンラインをはじめましたアップ



まだカスタムクラスの弄り方には慣れてませんショック!



いまだに初期のARで頑張っておりますガーン



SMGも使ってみようかなとは思いながらもARばっかりですにひひ



やってて思ったのがベティでやたら死ぬしょぼん



あとベティに似てる地雷みたいな奴もあかんねあせる



何とかならんかなぁショック!



あと電気ショックも!!



ってほとんどあかんやんガーン


まあ、楽しんでやっていきたいと思います音符



オススメのカスタムクラスなどあったら



皆さんどんどん教えてくださいね~ひらめき電球