5月27日
どしゃ降りのツアー傘


まずは

浜名湖ガーデンパーク



元々 雨女なので傘ニコニコ傘

今回 雨が降ったのも

私のせいだと自信があるのですが


こういうお花畑での雨は

悲惨でしかない泣くうさぎ泣


駐車場から ゲートまで歩くだけで

びしょ濡れですガーンタラーガーン






お花の写真は期待できないし

2時間40分も どうしようチーンハァ〜


とりあえず

せっかく来たのだから

園内ひとまわりするかショボーン


ビックリマーク

お花を見たいために

わざわざツアーに申し込んで

来たんだもんなー悲しい

しゃぁーないタラー


…と

トボトボ歩き始めたら…走る人


あれはてなマーク

雨でも 結構楽しめるじゃん爆笑


しかも 空いてるし

お花 めっちゃ見応えあるしびっくり


なんかテンション高くなって右上矢印右上矢印右上矢印

雨を忘れて歩き回り

写真カメラ撮りまくってました爆笑



園内の移動には

遊覧船ガーデンクルーズ船

楽チンなのかもしれません下矢印





雨だから運休かなと思ってたけど

運航してました。


ちなみに私は

往復 違うルートで歩いて

お花を見たかったので

船には乗りませんでした。



色とりどりの綺麗なお花ピンクハートイエローハートブルーハート













スイレンも咲いてたし





滝もありガーン



日本庭園や 国際庭園あり









添乗員さんおすすめの
印象派庭園も素敵でしたピンク薔薇赤薔薇












紫陽花も咲き始めてましたあじさい







ユリも綺麗に咲いてます黄色い花













薔薇はもう終わりかなはてなマーク

あまり期待してなかったのですが

まだ綺麗に咲いてましたピンク薔薇赤薔薇











そして

花ひろばの お花畑ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






晴れてたら太陽

まさに絶景だったんでしょうねキラキラ


でも

雨でもじゅうぶん綺麗でしたよキラキラ


  〜つづく〜