年に2回 だけ

期間限定で公開される大花壇ピンク薔薇


今年も行ってきましたビックリマーク


里山ガーデン


今年は

9月 終わり近くなっても

まだまだ暑い日が続き晴れ


シュガー犬の体調のこともあり

なかなか出かけられずにいて


今シーズンは無理かな…悲しい

と思っていたけど


今日 10月12日

行くことができました爆笑



家からは 車で20分ほど


早めに行って

早めに帰ってこよう

と思い


8:50に出たら 9:10に到着


が…


駐車場は ガラ〜〜〜ンガーン



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



調べたら

ナント 9時半 開園でしたポーンポーン


なんか最近

こういう うっかりが多すぎて泣


老いって怖いチーン



開園時間までは

大花壇には入れませんが

入口の ウェルカムガーデンには

入れるので


開園まで 撮影タイムカメラ







8月末の てんかん発作から

なかなかお出かけできなかった

我が家のシュガー犬ですが


久しぶりに私と2人で

車でのお出かけでした車





















 

そして! やっと開園キラキラ


なんと…初めて

まだ人がいない大花壇を

撮影カメラすることができました飛び出すハート



 





今シーズンは

9/16〜10/15ということで

今日は もう終了間近汗


お花も そろそろ見頃は終わりかな

と 思っていたけど


コキアハートもコスモスガーベラ

まだまだ綺麗キラキラ












































今日は 平日なのに

キッチンカーも出てましたトラック













何も食べずに帰りましたが悲しい



だんだん葉イチョウ

色付き始めてますねイエローハーツ






暑くも寒くもない

気持ちの良い1日でしたキラキラ