愛犬のシュガーが 

8月27日にてんかん発作を起こし


丸1ヶ月経った

9月27日


この日 病院へ行き


そのまま 朝から夕方まで

病院で預かっていただき


久しぶりに1日

ポッカリと時間が空きました。



発作以来


また発作が起きるんじゃないかと

不安で不安でたまらず

留守番をさせられませんでした悲しい


買い物や 自分の病院は

主人か娘がいる時に行くようにして


主人の送り迎えも

一緒に車に乗せて行ったり


今までは 別室で寝ていたけど

一緒の部屋で寝るようになり

当然 毎晩熟睡できず

寝不足でフラフラの毎日うずまき


1日ポッカリ時間が空いて

まずはぐっすり眠りたいぐぅぐぅふとん1ふとん3

…と思ったのだけど


1ヶ月 ほぼ引きこもり状態で

体力は落ちるし

そりゃストレスもたまるわで


よーーし!

を見に行こう波



サクッと検索したら

熱海なら夕方までに帰れる爆笑



ってことで

弾丸熱海日帰り旅

行っちゃいましたチョキ



動物病院を出た後

駅まで早歩きで12〜3分走る人



電車を2回乗り換え

10:48には熱海に到着


熱海での 滞在時間は

4時間!!




まずは熱海城右差し



以前 路線バスで後楽園まで行き

ロープウェイで 山の上まで

上がった覚えがあるのですが


「湯〜遊〜バス」というのがあり

それに乗れば山の上の熱海城まで

連れてってくれるらしい。




海沿いを走り

山を登って15分ほどで到着













ヒルトップテラスコーヒー



このカフェ…


いつできたんだろう?

前に来た時は 気づかなかったな驚き


テラスからの眺めが最高でした波








入場券を買って

熱海城に登ってみましたが

エレベーターがあるので

私のような 足腰悪いお年頃でも

大丈夫OK



一番上からの眺め 最高キラキラ












これこれ!

この海波を 体が欲していたのよラブ 



各階に 展示物があったり

体験コーナーがありましたが


とにかく時間がないので

ほとんどパスあせるあせる


入場料 高かったのに

もったいなかったな悲しい



とりあえず

最後に足湯足だけ入ります温泉











海を眺めながらの足湯温泉


最高よねラブ






汚い足ですみません



帰りも 湯〜遊〜バスに乗って

駅まで帰りますバス


サッと5分だけ浸かり温泉

タオルで足を拭いて

ダッシュでバス停へ右差し


滞在時間30分アセアセ



熱海城から乗る人が

バス停に結構いたので

座れないかもガーンと心配しましたが

普通の路線バスタイプが来たので

座れてホッとしましたニコニコ



湯〜遊〜バスは

ぐるっと1週するバスなので

帰りは 行きとは違うルートで

また違った景色を楽しめました船



 〜つづく〜