4月10日(土)

久しぶりに 娘の友達が
家に遊びに来ることになり

シュガー犬に会いたいラブラブラブ
と言ってるそうなので


それならば 友達と娘が
シュガーと遊んでいる間

私1人で出かけてきていい!?


先月まで 緊急事態宣言が出てたので
なかなか買いに行かれなかった
友達のプレゼントプレゼントを買いたくて


ひさ〜〜しぶりに
1人でショッピングを楽しもう音譜


いつもは
買い物は 近所のスーパーに 
ササッと買いに行き

必要なものだけ買って帰る

毎日その繰り返し汗

 
ゆっくり化粧品口紅や洋服セーターを 
見て回りたいなぁと思っても
シュガー犬が気になって
買い物に集中できない汗


今は 夫婦ともに お仕事されてる
ご家庭が多いので

朝から夕方まで 5〜8時間くらい
ワンちゃんだけでの留守番は
わりと当たり前らしいけど

うちは 私がいるのが当たり前なので
3時間以上のお留守番ができない滝汗


いや

できないのではなく


私が不安で 家を空けられないのだチーン



つまり 

過保護ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

心配で心配でしようがないのですあせる


家に誰かがいてくれる時だけ
ゆっくり出かけられるので

この日は久しぶりに
ゆっくり買い物を楽しもうかなと音譜


海老名まで出かけたのだけど


!?

なにかイベントをやってる!!


手作りマーケット」らしい


いっぱいお店が出てるビックリマーク

こういうの大好きードキドキ


最初に目に止まったのが
ワンちゃんの服のお店しっぽフリフリ


買おうとしたけど
クレジットカードしか持ってなくて


品物を2枚 取り置きしてもらい

慌てて銀行まで走りましたよ走る人あせる


これビックリマーク

生地がしなやかで 伸縮がきくので
とっても着やすいですダウンダウン



シュガーがいなかったので
服を合わせることができず

でもたぶんこのサイズかな〜と
買って帰ったけど
やっぱりちょっと丈が長くてあせる

少し裾を手直ししましたハサミ

写真は手直しする前ですダウン






アクセサリー指輪
マスクゲホゲホ
布製品リボン
革製品
木工品

もう目をキラキラキラキラさせて
お店をハシゴしてしまったてへぺろ


私は究極の不器用だから

こういうの作れる人
だわキラキラキラキラキラキラ




革製品を作ってる方のお店で

この 革製品のキーホルダー

チワワなので買いましたダウンダウン






これは別のお店で

なんだろう レジンかな?


肉球あしあとがかわいくて

買いましたダウンダウン





あとこれ  


ミニチュアサイズのバッグカバン

カントリーマアムドーナツ
2枚入るサイズなんだってラブラブ


お菓子を入れた見本がすごくかわいくて


こんな感じだったかなダウンダウン





友達への ちょっとしたお礼とか
プレゼントに添えたりとか

喜んでもらえそうプレゼント


なんか  爆買いしてしまった財布
 



結局

手作りマーケットを見てたら
あっという間に時間が経ち

友達のプレゼントをササッと決め

自分の物は何も買えず汗



でも シュガーのことを気にせず
久しぶりにゆっくりできたなー音譜


ここで 毎月第2土曜日に
手作りマーケットを開催してるらしい

また買いに来よウインク




宮ヶ瀬でも 里山でも
ソフトクリームソフトクリームを食べ損ねたので

帰りにミニストップで

じゃぁぁぁ〜〜〜んルンルン


白桃パフェパフェ



うまーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い