おはようございます爆笑


3日の夜から、下痢と下血していたきなこだけどー意外に元気そうなきなこ




それでも、心配になって病院連れて行きました


病院の外の待合





すこぶる元気そう、下血は特に心配ないとの事、血液検査で炎症反応見てもらいました

腸炎を起こしている炎症反応あるのでー

下痢止めと抗生剤のお注射かしてもらいました。


お薬やら、フェラリヤのお薬やら、もろもろでー





3万円 命には変えられませんよね


2月にトリマーしてもらった方がきなこが痩せていて心配されてました。


現在きなこは7.4キロ先生はせめて8キロにと言われました。


トリマーさんに相談して、ご飯をセレクトして下さいました。


ご飯は、少量でも高カロリーの物

少しの量なので、便も少ないので

片付ける手間も少なくなるそうです。


確かに、今までの量に比べると新しいご飯は半量です。


トリマーさんは、1日2回の回数なら、その倍の回数にしたら良いですよって




サンプル山のように下さいました。


今朝のきなこ




グタンとしてるけどー

元気になるのかなぁ?


今日も今日とてがんばりんこ🍎