昨日の事ー

お天気も良いしー

朝から8時スタートで、走りました


道の駅細入村





車もバイク🏍️もいっぱい😱


道の駅上宝




車もバイクもいっぱい、安房峠トンネル行く前にトイレ休憩


安房峠トンネル抜けて松本まで一気に走りました。途中少し渋滞してましたけどー





🥵暑かったのでコンビニでアイス🍨休憩


そして、松本抜けてー

目的地道の駅白馬に向かいました。


ゆるい登り坂、前の車止まって、パパさん止まって、私止まって、コツン❓❓


後ろのバイクが追突して来ました。


後ろ振り返って


かっついた?

後ろの男性、うなづいて私と密着してるので、下がってるーびっくり


パパさんに、インカムで

バイクかっついたー

後ろからガンしてった


止まって警察呼ばんなん


向かいに蕎麦屋さんあったのでー

何とかそこに3人のバイク止めてー

警察に連絡、保険屋に連絡、警察の事情聴取などで1時間のロスタイム


幸い、ナンバープレートゴッツんだったので、ちょっと凹んだくらいでした。


そして、道の駅白馬に向かいましたがー

どうにも、お腹すいたのでー


途中の道の駅で遅いお昼ご飯




何処もいっぱいでしたけどー

バイク止めるところがありました




日陰だったので涼しかった


14時30分位にようやく遅いお昼




暑かったから、私は大盛りざるそば


パパさんは




大盛りラーメン🍜

お腹空いてだけど、残念なお味でした


道の駅白馬はバイク入れず

道の駅小谷にー




この一角バイク入りやすいけどー

出にくかった


パパさんが私に見せたかった物





熊の毛皮と鹿の毛皮

パパさん、鹿の毛皮安い

鹿の毛皮買うかい?笑い泣き


それから、糸魚川から高速に乗って帰ってきました。


色々アクシデントありましたがぁー

楽しかった400キロの旅

長野県には、ビーナスラインに今年は行きたいなぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎