こんばんは爆笑


今日は、荘川桜を見に行きました


途中ささら館にて





沢山バイクいましたよ


ささら館では、必ず裏の川を撮りたくなる




吸い込まれそうな川


そしてー御母衣ダム




今日は、強風の為に外に出れなかった


ここも絶景




緑が青い


荘川桜





ダムに沈んだ村の桜を移築さた物です





でかっ


お昼休憩




お昼休憩だったはずがぁー

まだ、ご飯やってなかった


道の駅清美にて





ここも、団体様でご飯所入れず向かいの高山ラーメン屋🍜

あっさりスープで美味しかった


パパさんは




チャーシュー麺セット🍜

飛騨牛ラーメンが1980円だったので

私がぁー高い言うたら、このセットにしてた爆笑


古川周りで道の駅細入村



道の駅細入村30周年記念でチンドン屋さん来てました


毎年この時期泳いでます鯉のぼり🎏




止まる所が微妙だったのでー

コーナーバイク停めて激写

坂道発進でアタフタしたぁー

でも、圧巻

最近鯉のぼり上げてる家🎏無いなぁー


今日は、240キロ走りましたぁー

楽しかったぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎