おはようございます爆笑


昨日は1日雨模様

パパさんと健康ランドに行ってきました。

お風呂入ってご飯


給仕はロボットくん




5人兄弟


早速ビール🍺




たろうくんが持って来てくれました




これは流石に店員さんです。

ナンが食べれないので大きすぎてー

タッチパネルがよくわからなくてー

普通のセットが来ましたびっくり


パパさんのご飯




ヨイショだと




お風呂入って暑くて、天ざる

春の味覚の揚げ物だったー

パパさん、山菜嫌いで残していたので

私もらったーラッキー




タローたんありがとう


帰りにゲーセンでユーフォキャッチャー

1回10円だったのー私の財布とパパさんの財布の10円を全部使ってー




これだけとれたよ


疲れが取れました。


今朝のカリコ

私のお腹の上




モフモフがたまらん


今日も今日とてがんばりんこ🍎