こんばんは爆笑


今年の花粉症は、半端なくてー

目薬と飲み薬を常に手放せないー

なのにー

配置薬の風邪薬がなくなってー

途端に鼻水がズルズルー


富山県は、配置薬があるのでー

ちょっと都合悪くても、配置薬で事足ります。

ドラッグストアより、安いしー

使った分だけ、お金を払うシステムです。


配置薬無くなったので、最寄りの営業所に電話して


私この風邪薬が花粉症に良いのでーいつでも良いので持って来て下さい


ってー夕方に電話したらー

早速来て下さったー神ィー

私のベタ惚れのお薬




朝飲んだら、夕方まで鼻水が止まってる。

市販の頭痛薬飲んでも、眠くなるしー

鼻水ズルズルー

私はこれが効きます音譜


配置薬の販売員が必ず持ってるアイテムが風船なんです。

小さい時に風船が欲しくて🎈

いつも、販売員の人がくるとー


おじちゃん、風船ちょうだい🎈

言うてもろてました。


私はデイサービスに勤めてるのでー

風船利用者の方結構喜ばれるのー


あのぅーすいませんがぁー

風船持っておられますか?

私介護の仕事してて、もし良かったら欲しいんです。


持ってますよー好きなだけどうぞって


差し出して下さいました。


私3個もらったらー


もっとどうぞぅー


と言って下さって、5個もらいました。


風船だけど🎈気持ちがうれしかった




名前の書いてある風船強いんです🎈


とても、気持ちがいいそして、お薬飲んだら直ぐに鼻水止まったびっくり


今朝のイタズラカリコ





何か?ゴソゴソしとると思ったらー

収納箱にニャンコがイン


今日も今日とてがんばりんこ🍎