こんばんは爆笑


昨日の出来事から、徘徊のおばちゃんの娘さんが挨拶に来られました。





菓子箱持ってー


命の恩人ですって


そんなたいそうな爆笑


何でも、午前10時頃から18時に私が見つけるまで、ご飯も食べずひたすら歩いていたようです。


午前11時にヘルパーさんが来られて

自宅に居ないので、近くを探しても居ない


娘さんに連絡して、近くを捜索しても居ない

それで、警察と消防団に連絡して捜索していたそうです。


私が仕事の帰り道に発見してー

とっても、早足で追いかけて確保しました


顔が日に焼けて、真っ赤になってー

どれだけ心細かったでしょう。


家に帰ろうと思っても、帰れなくなって

本人は早く帰らなくちゃと思って

早足になったのでしょう。


たまたま、知ってる方だったので声がけ出来ましたけどー


知らない人だったら、単なる散歩だと思うでしょう。


とにかく、無事で良かったです。

利用者は、デイサービスを増やして1人の時間を過ごす事がないように、サービスを増やして対応されました。


皆さん元気に過ごされますように


今日も今日とてがんばりんこ🍎