こんばんは爆笑


今日は、道の駅桜峠まで桜見に能登ぐるり旅しました。


途中の里山街道高松SAにて





休憩のファミマにて





お食事所の今新





私は海鮮丼食べたら塗り箸もらえる





ご飯が異常に少ない

これで1750円?





パパさんは、刺身定食

いっぱい待たされたーもう行かないかなぁ


目的地の桜峠





桜峠に桜無し

ビビった。タイミング難しいのかも


小腹が空いたので





ファミマでおやつタイム


家の庭桜が1番キレイだった




まだ、若い木だけどー

立派に咲いてくれました。


今日は340キロ走りました

無事帰還


今日も今日とてがんばりんこ🍎