こんにちは爆笑


今日もお休み走って来ました。

前々から行きたかった。立山駅に


呉羽SAにて





とても大きなバイク、素敵なおじさま乗っておられました。

私と同じリターン組です。大きいので重くて大変言うとられましたニヤリ


立山駅は、ケーブルカー冬季閉鎖でしたよー雪が路肩にいっぱい





おにぎりの志鷹も早すぎてやってませんでした


小腹が空いたのでー


サンダーバードにー





左端は、白バイモデルらしいです。

可愛らしいお姉ちゃん乗ってました。

かなり、デコってあって

サイドバッグにキティのシールがぁー爆笑


サンダーバードは、サンドウィッチ🥪の種類がいっぱい





パパさんは、ビーフカツ私はハムカツ


面白自販機何がですかなぁ?





こんなのあったら、必ずやってみたいけどー

見本にカレー味🍛あるとか?ガーン


私は




ヨーグルンで何?爆笑


本気ご飯





ゆで太郎で私は冷やし天そば

安定して、美味しい大盛りにすれば良かったねぇ〜


パパさんは




天丼セット、ご飯少しもらったけどー

少し甘くて美味しかったぁー


それから、新湊大橋まで




桜がほころんでましたよー


甘い所





桜もちソフト不思議なお味

餅が混ざってる


今日も楽しかったぁー暑くて、冷やしそば美味しかったわぁー


しばらく天気周り良くなくて乗れないみたい〜 残念


今日も今日とてがんばりんこ🍎