こんばんは爆笑


今日も最高に良いお天気

パパさんと妹パパさんとツーリングです


途中の道の駅にて




奥のカワサキさんは、とてもお高いバイクです


何故か?子猫がぁー





迷子かなぁ?


イカ🦑の駅にて





巨大なモニュメント

コロナ対策の助成金で作られたそうです。

観光客で大幅に収益上がったそうですよ


私はイカ🦑丼





酢飯にイカの🦑塩辛を乗せて食べるのですけどー

不思議な味でしたぁー





パパさんは、天ぷら丼でサクサク天ぷら美味しかったそうですよ


妹パパさんは、お好み御膳やったかなぁ





天ぷらとそばとうどんと酢飯の組み合わせ

面白い🤣





道の駅いおりにてー

バイク🏍30台くらい

女性ライダー5人位、ずいぶん女性ライダー増えましたよ


今日もニャンズ





時々仲良しの三毛子花梨と茶トラもなかちゃんですぅ


今日は、腹いっぱい走りました。


今日も今日とてがんばりんこ🍎