おはようございます

爆笑


昨日、コストコ行ってー

妹の所に物を持って行ったらー

ちょうど、お昼時外でご飯しましょうと


道の駅高岡




まぁー13時頃なのにー

駐車場いっぱい





爆盛りのお店で、あっちこっちで爆盛り挑戦されてましたぁー


私はカラーラーメン🍜小矢部のホワイトラーメン🍜





なかなかのくど味


妹は海鮮丼





美味しかったらしいー

丼には、みそ汁サービスあります。

お漬物も自由に摂ってもいい感じでした。


妹パパさんは、高岡昆布ラーメン🍜





味はラーメンらしい


かき揚げ卵丼




妹に野菜のオンパレードをもらって家に帰りました。


大根、かぶら、白菜、里芋ets


妹があー

「まさか、お姉えちゃん野菜持ってが無い事ないよね」

と圧を感じて持ち帰りました。


おでん🍢




巾着に、餅とチーズ🧀とエリンギ入れました。
めっちゃ美味しい
そして、この間作ったゆず味噌


おでん🍢に最高の組み合わせですぅ


パパさんは、朝からブルルンしてました。




かっちょいいぞぅー


今日は、納車説明納車は、来週ワクワク


今日も今日とてがんばりんこ🍎