こんにちは爆笑


久しぶりのソロツー行きました。

その前にあさんぽ、散歩嫌いイヤイヤ期のきなこさん




いつになったら、散歩好きになるのでし「う?

帰り道、座り込んでしまいました。

私はリックサックできなこおんぶしないといけないのかねぇ?


家の前です。





そろそろ、稲刈りの季節になりました。


前々から、行きたかったキバナコスモス見に





遠くに何となく見えるのがそうです。

IOXアローザは.私の庭です。

パパさんに、バイク🏍を教えてもらった所です。

久しぶりに1人で来て懐かしかった。


千里浜行きました。





SSTRのゴールの場所です。

ここも、1人でバイク🏍の練習出来ました




砂地にバイク🏍がぁー

さびないかしら?


帰りにオイル交換して、バイク🏍仲間が集うタンデムコーヒーでアイスコーヒーおかわりしました。

暑かったので生き返りました。


4時間のソロツーたくさん、楽しみましたぁー

途中の峠の道がとても楽しかったぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎