おはようございます爆笑


昨日、あさんぽしました。

散歩嫌いなきなこと一緒にー


いとこの家に先日もらったスイカ🍉カットのタッパーを返しにー


きなこ途中で、何度も行きたく無いと座り込むー

何とかなだめて歩くの繰り返しです。


いとこにタッパーとお礼に梨を持って行ってー

山のように野菜もらいました





袋いっぱいにー


そして、てくてく帰る


途中いとこが車でー


カボチャ忘れたよー

きなこちゃん、歩くのしんどいなら、車に乗られー


私のポッチャリボディの悪化のために、歩いているのに〜


きなこを抱っこして、シートベルトして帰る摩訶不思議


先輩と一緒に鮎の庄に





鮎の天ぷら美味ぃー





大門そうめん美味ぃー





鮎の手毬寿司美味ぃー


佇まいがいいよねー

待合がぁー





緑はいつも見てるけどー

空間好きだわぁ


帰りにケーキ🍰買って

先輩の家で食べたぁー





ウサギたん美味ぃー


チャコの里親さんでもあります。

あんなに威嚇していたチャコ


抱っこ出来て、ゴロゴロ言ってます





チャコ三毛子かわゆし


楽しい1日でしたぁー


朝のお野菜で




豚ニラ、茄子の揚げ浸し美味ぃー


楽しい1日でしたぁー

今日も今日とてがんばりんこ🍎