お久しぶりです。


家にチビニャンコが来てから、まぁー賑やかー

全く懐かないこの子




名前は、最初勝手にあんこちゃんにしてたのですけどー


先輩の所にお嫁入りするのでー

先輩がチャコちゃんでってー

先輩のお宅には、いつも猫ちゃんが絶えた事がなく、以前にいた三毛子さんがチャコちゃんなんだそうです。


なかなか頑固な子で丸2日ハンストすると言う、頑固さ


ハンスト解除されました





あんまり食べないので、人間用の牛乳を小皿に置いて置いたら、飲んでありました。


早速パパさんに電話してー


お母さん 子猫の牛乳🥛買って来て〜



お父さん 3個でいい?


お母さん 3個でかなりビビった2個で〜


お父さん 分かった〜後何か?欲しいものは?


お母さん 特にないよー


そんなに長く滞在されてはと思っていましたわぁー


パパさん、可愛くてしょうがないみたいです爆笑





まだまだ、近づくとハァー言いますけどー

ここやって、ゴロンしたり、猫じゃらしで遊んだり、人間との距離縮めています。


母猫が茶トラだったらしく、茶色担当もなかを見ると、甘えた声出します。


早くお嫁に出したいけどー

まだまだ見たいなぁー


今日も今日とてがんばりこ🍎