こんばんは爆笑


今日届きましたぁー




ガリガリサークル


あたちの、大事誰にもわたさない byカリコ




2人の仲を引き裂かないでち

byよつば、もなか連名





置いた途端に、3姫ちゃんがワラワラ(笑)


ブログで、多頭飼いしている方が

1つ買ったらケンカしたので結局3個買っておられました。

それを夜中に見てしまいーびっくり

買ってしまったけどー

こんなに喜んでくれたのなら?


もう1個買おうかなぁ?

ケンカするんだものー


まだある人気スポット





猫草大きくなったのでー

みんニャン楽しく食べてくれます。

作りがいありますわぁー


職場のとなりの三毛子さん、みけうたん




遠いけどー

少しずつ距離が近づいてますぅー


今日も今日とてがんばりんこ🍎