こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


もう、土日休みですっかり定着しています

朝から、病院のはしごしてー

お弁当買って帰宅しました。


パパさん、朝から草刈りしていてー

大変そうなのでー


私も身体にムチ打ってー

トイレ掃除や雑巾かけしました。


来週はーツーリングなんだぁー




私のメンテナンスしている、バイク屋さんでーみんなでツーリング出かけますー


でもねー天気がイマイチなのでー

テルテル坊主さんにお願いしないとねー


この時期、ずっとコロナで健康ランドも行ってなくてー

久しぶりでしたぁー

お風呂に上がってー





休憩所にてー直ぐにやっちゃいましたぁー

そしてー

ご飯所ではー

はい生中いただきましたぁー




やっぱ生きたが飲まんなぁー

それでよかったぁー


パパさんはー安定のチャーシューメン





私は、待って待って

中華あんかけ焼きそば




美味しゅうございました♪


ニャンズ草刈り




もなかたんに取られています


今日もさらっとー


今日も今日とてがんばりんこ🍎