こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


昨晩からー寒いのー

またまた、ストーブ付けてしまいました




眠い眠い🥱💤でち

おかーたん、話しかけないで下さいでち




そんなにー寒いのか?

2人でこっとり入ってます爆笑


ストーブを付けた途端にー




今日は冷えるでちねぇー

もなかぁー


ストーブは、お友達でちね

よっちゃん


あったかい所知ってますねー





もなかの気持ち良さそうな事


見ていて幸せになります。


今日午後から健康診断でした。

恐ろしい程の体重増加だったのでー

今晩からー

おやつを控えます


明日は、暖かいかなぁ?


今日も今日とてがんばりんこ🍎