こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


今日は、家でゆっくりとするかと思いきや

やっぱりバイク乗って来ましたぁー





隣り石川県の道の駅瀬女です。





休みなのでーバイクいっぱいしかも渋滞


お昼は




早い、うまい、安いの3拍子揃ったお店

昨日の道の駅とは?

雲泥の差





パパさん、ラーメン🍜定食

チャーシュー丼付き





私ざるそばー


それから、パパさんのハーレースリップサイン出てるらしいので石川ハーレーに





休みガーン


まだ、早い時間なのでー

道の駅小矢部にて





パパさん、甘い物欲しいと言うのでー

ロールケーキ買ったらー

何故か?阿部のマスクもれなくもらえると言う摩訶不思議


バイクの人が集うコーヒー店





2人のお写真撮って下さいました。

暑いので、アイスコーヒーおかわりして

何故か?シフォンケーキをもらうと言う

マスターありがとう😊


今日は、花梨の3回目の誕生日





こんなにかわいかったのにー





こんなにだらけてます





花梨と呼ぶとニャーと言えるようになりましたぁー


明日は仕事休み堪能しました


今日も今日とてがんばりんこ🍎