こんにちは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜


昨日は、待ちに待った悠里さんが遊びに来てくれましたぁー

おみやげいっぱい持ってねー

きしめん、ういろう、ブラックサンダーets

来てくれるだけでー

お金かかっているのにー

申し訳ないです。


前日と昨日と打って変わっての快晴でしたぁー

瑞泉寺で藤の花を藤観茶会のお抹茶を飲みに行きました





見事な藤でしたぁー

そして、悠ちゃんを祝福してくれた

珍しい現象





虹🌈と思って撮ったのですがぁー





環水平アークなんだそうです。

滅多に見られる物ではなくてー

レア現象だそうです。


それから、私も20年ぶりにチューリップ🌷フェアに行って来ました




悠ちゃんが見て見たいと言わなくちゃ

多分見ないであろう

チューリップ🌷





芝桜に感動していた、悠ちゃん




チューリップ🌷フェアのモニュメントが変わってました




こんな華やかなチューリップ🌷



チューリップ🌷では、なくて薔薇のようです


pirayoshiさんのお友達にチューリップ🌷フェア案内してもらいました




星型に植えてありましたよー


そしてーモクメちゃんに会いに行きました




モクメちゃんゴロンしてる


各願時にて、4回目にして初めてモクメちゃんに会えました。




モクメちゃんが近くで遊んでくれました。


お寺猫さんのご縁で悠里さん、pirayoshiさんお寺の奥様と会う事が出来たのは

武蔵くんやブッサくん達のおかげだねー


遠い所悠ちゃん、来てくれてありがとう

夜まで、沢山話ししたねー


pirayoshiさん、卵🥚とお菓子ありがとう

そして、堀田さんチューリップ🌷フェア案内ありがとうございますねぇ〜


楽しいひとときでした。

明日は仕事だぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎