こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ

今日は、前から行きたかった

朝日町の春の4重奏の場所に行きました




こんな風景の所なんです。

立山連峰に雪そして、桜並木

チューリップ🌷と菜の花

これは、1週間前に知り合いが行った時のものです。


がぁーたどりついたのですがぁー

写真スポットには、駐停車出来ない

駐車場は、砂利道でパパさん止まってくれない

写真は、一切なく直ぐに帰りましたえーん


チューリップ🌷と菜の花はとてもきれいでしたよー


近くのコンビニでギリ立山連峰




全くもうー

パパさん、逆ギレしていてー

帰りは高速で帰りました


サービスエリア有磯海にて


パパさん海鮮丼




これで、少しご機嫌直りました


私はそばと白エビの揚げと鱒寿司



まぁーなかなかでしたぁー


直ぐに帰って来たわぁー




家の前です。

雪がすっかりとけてー

もう、花水木が咲いてます。

いつもGWの頃なのにー

今年早いわぁー


今朝はワンコの狂犬病注射

軽トラにて





相変わらずお利口に車には乗っていますがぁー

最初に、私がリードを離してしまいめちゃパパさんに怒られました。


楽しかったぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎