こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


4月より、再就職してー

バタバタしておりましたぁー

土日祝祭日休みなのは、大きいです。


掃除しようと言う気になります照れ

しなさいよー

ですよねー

職場で便利掃除用具使ってて

あぁーこれ良いと思って買いました。


家のバカ犬きなこは、ペットシートにいつもオシッコはみ出してー

いつもボロキレで拭いてました。




スポンジがレバーで絞られてー

濡れ雑巾のようになります。

スポンジなので、水気を拭きとって

ゴミなども、きれいになります。


スポンジの替えもあるので便利でした。

犬のオシッコとフローリング一緒だと

気持ち悪いのでー

もうI台買って使い分けています。


そういえば、今月のカレンダーです




甥っ子龍佑です。

学校の先生の卵ですがぁー

先生になったら、出来ないスーパーサイヤ人の時です。

ニャンコは、桜ちゃんと椿ちゃん


甥っ子3佑ややこしい

長男駿佑 次男龍佑 3男鷹佑


長男駿佑が今年就職しました。

駿佑に金曜日後I日がんばろうと

ライン送ったつもりー


龍佑がはーい🙋‍♀️と返事返って来ました。

龍佑は、滅多に返信しないのにー

直ぐ返って来て笑えました。


ここ2、3日寒くてホカペにまったり




いつも、カメラ目線の彼女自分はかわいいと思っている (笑)


明日は、お天気なら良いなぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎