こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


久しぶりの投稿です。

4月から、再就職しました。

順調に日1日過ごしています。


同僚も優しい方ばかりで楽しく働いてます


今日は、午後からpirayoshiさんに会いに

ブッサ君の発祥地各願寺に行って来ました。




この風景見た事ある方おられると思います


そして、立山連峰も綺麗




2人の写真




ずいぶん大きい私‥

pirayoshiさんが、飛び抜けてスマートで私が大きいのです爆笑


pirayoshiさんが私達夫婦撮ってくれましたよ




そらから、未知の駅細入村




そこそこバイク🏍おります。


そしてー新湊大橋




今日は、かすみもなく立山連峰きれいに見えます




2人のバイク🏍


家の近くの向野の江戸彼岸桜🌸




NHKで全国放送で公開した為にこの時期車バイク🏍でいっぱいです。


まだ、8分咲きかなぁ?


楽しかったぁー

明日もツーリングしますぅー


今日も今日とてがんばりんこ🍎