こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


4月から就職するので、その前に寒暖差アレルギーの薬もらいに行きました。


結構に時間かかって、午後からの父の病院の付き合いあるのでー

コンビニでおにぎり買いました。




キャー美味しそうと思ったけどー

辛子明太子が集中して、固まっていて部分的に辛い


コンビニでおにぎり買うのも、大変ですねー

13時頃だったのでー

店員がいなくてー

自分レジータッチパネルでー

1 お買い物ピー

2 何で決済ピー

3 商品バーコードピー

4 パンダカードバーコードピー

5 決済PayPayバーコードピー


でやっと買えました。


お昼におにぎり1個はなんでかと言うとー

父の病院付き添い終わってからー


10段ソフト食べにー




イェーイ


お父さん 10段ソフトですか?


お母さん はい (何で分かるんだろう)


ソフト受け取ったら


お父さん シェアコーン入りますか?


お母さん はい!(何だろうシェアコーンだと)


そしたら、コーンと割りばしもらってー

どうやら、ソフトを割りばしで切って

誰かと一緒に食べる事らしい


私1人で食べるけどー

今日そんなに暖かくないけどー

ポタポタソフトが垂れて来てー

シェアコーンのおかげで落ちなくて

良かったよー



今日のもなちゃん





おかーたん、ねぇ〜ねぇ〜

もなたん、かまってでち


今日ももなかかわゆいです。


今日も今日とてがんばりんこ🍎