おはようございます爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇーラブ


先日悠里さん宅に遊びに行きました。

ニャンズに出掛ける事言わなかったからかー

帰っても、ニャンズが近づいて来ません。


ようやく昨日花梨が私のお膝にピッタンコ





おかーたん、また何処か?行くでちからー見張ってないと


もう、行かないよー





おかーたんオラの相談なしでぇー行ったらダメでち


はい!ごめんなさい🙏

やっと来てくれました。


I日かかりましたよー


そしてー私のお布団には




いつものニャンズ達です。


今日もお出かけするけどー

帰ってくるかんね


今日も今日とてがんばりんこ🍎