こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


昨年からーIHが調子悪くてー

その時によって、スイッチが入るか?

どうか?高い物だしどうしようとー


I度家の水道工事とお風呂やトイレの施工会社のショールーム見に行きました。


直ぐに来ないしー2.3ヶ月来ないのでー

しかも在庫もありませんとの事


今年家を新築して18年目ただIつ壊れて無いのがIHでした。


テレビは、3台目           冷蔵庫は、実家を壊す際に持って来ましたがーI度直しています。


洗濯機も2台有りますがー2台交てます。

温水器もお湯張りが止まらなくなってー

エコキュートにしました。


お礼奉公最後の掃除🧹




がんばりましたねーこのIHは私の知り合いから格安で買った物なんですがぁー


色んな機能付いていて横幅も75㎝で

3ヶ所使いです。


多分その当時では、1番高い物と思われます。


ジャーン



新しくなっちゃったぁー


施工者さんがぁー

お父さん こんな良い物取り付けた事ないので

  取り扱いは説明書読んで下さい


お母さん えっーがんばります。


なんてったってー



魚🐟焼きグリルがテフロンなのー


料理の勉強からですねびっくり


今日のもなかたん




おかーたんかまってちょ


最近のもなかたんは、甘々です


今日も今日とてがんばりんこ🍎