こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


先ずはー癒しの花梨さん







オラかわいいでちね


かわいくないですびっくり

ちゃぶ台からー降りなさいプンプン


こんな調子です。

昨日の、ライン乗っ取りですがぁー

昨日は、2人そして今日1人私のお友達のライン乗っ取りしました。







流石に警察も動きました。

同じ手口なのでー

今忙しい?から始まり

暇って入れるとー


コンビニ行ってGoogleカード買って来てってーそして、カードの裏を削って送ってとー


皆さま気を付けようねー

ライン友達で、お金の貸し借りはしないですからねー


今日のかわゆいニャンズ







よっち見て見てー

何か?白いのうのいとるー


もなちゃん、あの白いの何でちかー食べれるでちか?


2人とても楽しそうでしたぁー


今日は、Amazonで桜餅の葉が来たのでー

明日作るのでーあんこ煮てました。

明日作るのだぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎