こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


今日は、きなこ誕生日だったようです

お友達のみゆみゆさんに教えてもらいましたぁー


ちいちゃい子の時






何とー携帯に残って居ました。

あらーこんな事もあったねー





記念写真撮りました







おかーたん


動くので、奇跡の1枚

おめかししたのにー

笑えます(笑)



お誕生日記念にバナナとりんご🍎のパンケーキ焼きました






見た目は、あまり良くないけどー

バナナ🍌の輪切りとりんごさのすりおろしと小麦粉と卵を入れましたよ







きなこバクバク

おかーたん、おいちいよ


幸せそうで何より、今朝からーこちらは雪です。今日に限ってお葬式で焼香だけ行って来ました。








まだまだ降り続いてます。

明日まで、相当積もりそうです。


今日も今日とてがんばりんこ🍎