おはようございます爆笑


ご訪問ありがとうございますラブ


昨日は、ニャンズの猫神社⛩が放ったらかしだったのでー爪研ぎを入れたらー

皆ニャンがあーガリガリしてました。


爪研ぎが2枚余りました。

はて?

どうしよう?


ビッカーン

思いつきました。






Amazonの箱と爪研ぎがピッタリと入りました爆笑


ナイスアップ

それからー







ペタペタと布と猫のかわゆい紙を貼って見ました照れ


続く右矢印右矢印右矢印右矢印





ビフォーアフター

なんと言う事でしょう音譜








意外と使ってくれてますラブ







爪研ぎがあるのがぁー良いみたい


順番待ちで使っています。


今日も今日とてがんばりんこ🍎