おはようございます爆笑


ご訪問ありがとうございますラブ


昨年4月から、福寿会グループの指定管理者が変わり、異動になりました。


昨年4月から、やすらぎ壮ディサービスで

勤務になりましたがー

過重労働で1ヶ月半で、職場で倒れてしまいました。


それから、1ヶ月半休業して復帰しました

私は介護の仕事をして22年勤務しましたがぁー

夜勤より、辛いディサービス経験した事がなく、体力に自信無くなってしまいました。

復帰後は、6時間勤務になりましたがぁー

6時間勤務でも、過重労働は変わらず

今年の1月10日に歩けなくなってしまい休業してました。


昨年倒れた時に辞める覚悟は、無かったのですがぁー

流石に、またここで働く気持ちになれないのとー

事務長が4時間でも、働いてと言われたけどー


4時間働いても、過重労働が変わるわけでもなく、退職を決めました。


何より、時間に帰れないのがI番のネックでした。

まだ、しばらくは家で休んでー


また、春には新たな気持ちで働きたいと思います。


しんどい仕事だけどー

私、おじいちゃま、おばあちゃま大好きなのーやっぱり介護福祉士としてー

働きたいんだなぁー


家にいるとーニャンズはピッタンコ







眠れー眠れー

話しかけないでちよ



時間に余裕あるのでー







ドーナツ🍩揚げてみましたぁー






うらめしやぁー


しばらくは、身体を休めて好きな事やって行きたいと思います。


皆さんも、良い休日お過ごし下さいねぇ〜


今日も今日とてがんばりんこ🍎