こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますラブ


先日からーもなかちゃんがぁー

激カワですラブラブ









んーまったりな背中これもかわいいけどー








おかーたんラブラブ

ねぇ〜ねぇ〜聞いて


こんな風にーかまってちゃんー

かわいくてかわいくてー



もなかは、フミフミゴロンもお得意です





今日は、きなこ美容院に行って来ました







かわいいでちょー

オーラがすごいー

久しぶりのシャンプー

今の時期家でシャンプーしたらー

風邪ひくかと思って心配なのでー


トリマーさんにお願いしました。

家とこ、地域に昨年の6月に開店しました


なかなかの出来です。

めっちゃお利口に見えます。


今日も今日とてがんばりんこ🍎