こんにちは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇラブ


悠ちゃんからー素敵便が届きましたぁー






まぁー高級なお菓子ですことー

おほほー


悠里さん


パパさんと食べてね


って、パパさんに渡すものですかぁー

冷凍して、毎日一個ずついただきますグラサン



一昨日、ミスド食べたくなって買って来ました音譜







私の彼菅田くんです。

この子仮面ライダーの頃からー

かっちょよかったぁー


今話題のドーナツ🍩これしか無かった






めっちゃ美味しかったぁー

流石です。菅田様





花梨がぁーかわゆい事してくれたぁー








フミフミしててるのー私のお股でー

ようやく、おかーちゃんと認めてくれたらしい爆笑







イェーイ

寝てても、かわゆいちゅうかー

寝てる時しか?かわゆく無い!


普通にゴミ箱を手で開けて、中身をだしたりー

フライパン🍳の蓋を取って、おかずをたべたりー

数々の悪行、それでもかわゆいのは?

何故だろう?



今日も今日とてがんばりんこ🍎