こんばんは爆笑


今日からー仕事ブルーだわー


甥っ子北海道に帰って行きました






かなり、立派な身体になりました。


4月には、社会人になるのかと思うと

大きくなったなぁってー


毎日誰か?遊びに来てました






ドーン

あっと言う間に失くなりした。

うっかり、ちゃぶ台に置いておいたらー


この人






おかーたん、そこに置いてあるからー


唐揚げとポテト食べられました。

花梨と言う盗人です。







みんな怖いでたちー

上から降りてきません。






ゴロゴロニャーゴー


かわいいです。

癒されましたぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎