こんばんは爆笑


とうとう明けましたねぇ〜ラブ


昨年は色々ありましたけどー

お付き合い下さってありがとうございます😭

初めて元旦をゆっくり過ごしました音譜

何する事も無くー朝から迎えのビールを飲んでお雑煮食べてー

寝るそして、また食べて寝るの生活

これが本当のお正月🎍何だなぁと


ニャンズは、私がお昼寝していたらー






足元で寝ていましたびっくり幸せな重さです





皆んニャンズが食べるいつものご飯








元気にガツガツこれだけで幸せです








そして安定のよつばさんです。


こんな私ですがぁー

今年もよろしくお願いします🤲


今日も今日とてがんばりんこ🍎