こんにちは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


今日の我が家








こんもりぃー









パパさん始動開始





仲良しニャンズパチリ






隠し撮りなんでちかぁー







おかーたん、言ってくれればこっち向くでちよ







オラ元気でちよ



昨日は、パパさんの車検の為に石川県にやって来ました。

終わってからーはま寿司パパさんの誕生日なのにー

私が生ビール🍺






北陸なのでー

冬は、ネタが豊富ですがぁー

シャリもネタも小さくなったなぁー








パパさん、テンション上がってました。


今日は、車を取りに行って帰りに






やっぱり、飲みましたぁー





そしてーラーメン🍜もー







幸せ、家に帰ってお昼寝しますぅー


今日も今日とてがんばりんこ🍎