おはようございます爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


昨晩から、めっちゃ寒くてー

パパさんがぁーファンヒーター付けてくれました。











最初から、もなかが陣取って場所を空け渡しません爆笑

花梨と場所取手ケンカの始末








もなかは、よつばには、場所空けてくれるようです。





花梨はー悠里さんからもらった気持ち便のダンボール📦が大好きでいつも入ってます。








ダンボール📦をもなかがかじってーボロボロだけどーこんなに、愛されてるダンボール📦捨てられないの爆笑



そろそろ、私の学校生活も大詰めです。


卒検もこの間ありましたがぁー

落ちました。


雨の日☂️は、怖かったなぁー


今度は、土曜日です。晴れたら良いなぁー


寒さに気をつけて、風邪ひかないように

しなくちゃですぅー


今日も今日とてがんばりんこ🍎