こんばんは爆笑


ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ


今日は、パパさんのハーレーの点検に一緒に行きました






このハーレーは、パパさんと同じモデルのアイアンです。

かの、キムタクモデルです。


パパさんは、タンク白なんですがぁー

もう、今年の6月末で生産中止になっています。


キムタクも乗ってるし、とても高くなっているそうです。


パパさんにまで、ハーレー屋さんから電話があり、売りませんか?ってー


まだ、ローン残ってるので売りませんって言ったそうです。


新車価格より、かなり定価が高くて走っていても、良い金額で売れるそうです。


パパさんが、ハーレー買ったのは2年前その頃は、まだコロナ禍じゃなかったのでー


定価は安くしてくれなかったけどー

7万円分のチケットをもらいました。


例えば、グローブもらえたり、ウェアもらえたりしてました。


今は、コロナブームでバイク屋と釣具屋さんがものすごく儲かってるらしいです。


ハーレーでも、300万円クラスが当たり前に売れるとの事びっくり







このクラスなら、乗れないかなぁって

ハーレーやBMWのバイクは、とても日本人人気があるそうなんです。何故なら車高が低いからー

逆に、外人さんは日本のバイク🏍がお好みなんだそうです。何故なら壊れないからー

 




あんまりの、待ち時間でお昼に近くのラーメン屋さんで油そば食べましたよ


ボケーと外でハーレーを眺めていたら?







このバイクも、パパさんの色違いのアイアンです。何と60代位の女性が乗っておられました。しかもご夫婦でハーレーです。







帰りは、里山街道での高松サービスエリアです。












おとーたんなぜなさいー

グーパーリハビリ中でち


楽しいひとときでしたぁー


今日も今日とてがんばりんこ🍎