おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ

先日から、パパさんとケンカをした事

普段から、ケンカはしていないけどー

たまたま、パパさんの気が病んだらしい

10月から、タバコ🚬のお金が高くなります。

銘柄によっては、1箱700円とか?

パパさんにー
何気なくー

お母さん10月にタバコ🚬値段上がるんでしょーお小遣いで頑張ってね👍

と言った所、ぶちギレ

お父さんそんな、嫌味な言い方せんでもいいないけー

お母さん嫌味け?

お父さん嫌味やわ

それから、しばらくの沈黙で晩御飯食べてたんですけどー

それから、なんか距離を感じる嫌な空気
が何日が続きました。

職場ディサービスの運転手さんにー
聞いたら?

あんた所のとーちゃん、かたいとーちゃんやないかぁー
会社のグチも言わない、パチンコもしない、お酒も飲まないのにー小遣いくらい上げてあげられー

また、違う運転手さんは、
私は中ヤンと呼ばれています。

中ヤン、パパさんに配慮が足りない、がんばって仕事して、稼いどるのにーそんな言い方ないわ

って言われた。

改めてパパさんにー

お母さん 今のタバコ🚬いくら上がるの?

お父さん いくらか?分からんけどー100円くらい上がるかなぁ?

お母さん じぁーお小遣い来月から上げるねー

お父さん お願いします

えらい、すんなりしてーご機嫌良くなりました。

運転手さんに、その詳細言うとー

中ヤンパパさんには、配慮必要やぞーえかったなぁー

ほんの一言だけどー
パパさんは、嫌な気持ちにさせてたんだなぁってー

今日のもなかたん









何を見てるかと言うと









次はオラかなぁ


今日も今日とてがんばりんこ🍎