こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ

今日で私のお盆終わりましたぁー
14日に午前中のディサービスの送迎で胸が痛くなって帰って来ました。

70キロくらいのおばあちゃまをベットから、車椅子に乗せようとしたのですがぁー
I回では、出来なくて何回も仕切りなおしたらー

心臓が悲鳴あげてしまってー

帰って来ました。

15日の朝新聞📰を見たら、私の介護の先輩のお母さんが亡くなりましてー
葬儀は終了しました。になってたけどー

電話してーお参りして来ました。
長い事闘病生活しておられてー直ぐに通夜と葬式とされたそうです。

とても、可愛らしい遺影でした。

私、お盆にお父さんの所に行かれたのねって

先輩もそうやわーおじいちゃん呼ぼったがいわってー

また会おうねと先輩と約束して別れました


昨日妹家族とご飯しました。









今話題のアサヒスーパージョッキー生をみんなで飲みましたよ










甥っ子鷹佑くんにきなこを散歩してもらった所、きなこに散歩させてもらっていました。




今日は、朝から私の車の1年点検で石川県にー
お昼まで、かかるらしいのでー
バイク🏍屋さんにーGO








私の乗ってるレブル250の大型バイクです。
レブル1100です。
普通に乗らせてくれました。これは、オートマえっ?オートマってー

バイクは、ギアチェンジがあるからいいのにー









沢山のバイク見れて良かったねぇ〜
ワクワクしました。
大型免許は、取得したいけどー
バイク欲しくなるしなぁー
車検あるしなぁー

止めておこう




またまた、プラプラ時間あったのでー
ホームセンターに









20万越えのニャンコ達ばかり、血統書のニャンコも良いけどー
ニャンコは、譲渡会で見に行って欲しいなぁってー

明日から、仕事てす。
心臓バクバクしないようにゆるゆるしていきます。

今日も今日とてがんばりんこ🍎