こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございますねぇ〜ラブ

今日は、色々ゲットしましたぁー

妹宅にドーナツ🍩持って行ってー
麺屋やすでラーメンとビール🍺









あまりの量に食べれなかったびっくり
まぜそばなんだけどー
胃が受け付けなくなりました。
年頃です照れ




昨日pirayoshiさん宅で、エアコン+サーキューレーターで、ものすごく涼しかったのでー
買ったぁー











暑くなって、何処も品切れ状態だったらしいけどー
今は沢山最寄りのコメリにありました。
新入りに目を光らせているニャンズ爆笑




私の甥っ子北海道の札幌に住んでいます。
北海道大学の大学院でお勉強してます。
たしか?








北海道に行っても、全く垢抜けないー
遠くからでも、彼だと直ぐに分かりました
今から4年前に彼に会いに妹と行きました

その彼に競歩とか?マラソンとかアパートから見えるので、写真撮ってねと言いましたらー









日本の選手🇯🇵撮れたらしいけどー
今日もギリに撮れたらしい。
甥っ子駿佑くんは、陸上部だったはずなのにー興味ないのかしら?
頭の良い子は、不思議ちゃんです。




今話題のジョッキー生🍺











あまり泡出なかったなぁ?
2回目なんだけどー初めての時はモリモリ泡でたよー








しばらくして、少し泡出て来た爆笑
大人買い箱買いしましたぁー


お昼ラーメン🍜食べたらー
お腹空かなかったけどー
パパさんの要望でカレーライス🍛

やはり胃がつかれました。


これもゲット









花梨が花梨の袋にON









花梨のお買い物袋です音譜
可愛くて、使え無いなぁ

楽しい1日でしたぁー

今日も今日とてがんばりんこ🍎