こんばんは爆笑

久しぶりご訪問ありがとうございますねぇーラブ

昨日、アウトレットでお財布買いに行きました。
パパさん、沢山ボーナスもらったので
「好きなお財布買われ」ってー

でもーどれもこれも4万円代どうしようかなぁ?
パパさん、
「みーちゃんいつも財布が長く使っとるからー高くても好きなが買われ」
ってー
とっても、迷った2点店員さんに聞いたら
「こちらだったら?どんなお鞄でも大丈夫🙆‍♀️ですよ」って言われて買いましたチョキ







私が好きなcoachです。
右が買ったので、左が今まで使っていたのです。
何故か?
44000円だった、財布がぁー
50%オフそれから30%オフそして、お誕生日月20%オフでお値段がぁー

13200円

どんな値段設定なのか?
安いのはありがたいけどー

私のcoach愛は友達とディズニーランドの帰りに舞浜のcoach店に行きました。
私は、バックもアクセサリーも全く興味がなかったのですがぁー
一目惚れで買いました。







coachぽくなくて、好きなのだけどー
素材が冬限定かなぁ?
これから、私のcoach愛がそのついでに
次の日coach銀座店で財布買いました。
今ので、coachで買った3個目の財布です







これも、アウトレットでかったのだけどー
これも、50%オフクジでそれから20%オフで信じられない値段で買った覚えがあります。

「たまのご褒美やから、好きな物買われ」
今月私の誕生日だから、良い記念日なったかなぁ?


今日のお食事風景のニャンズ










ガツガツ音が半端ないです。
今日も元気なニャンズ

今日も今日とてがんばりんこ🍎