おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございますラブ

昨日は、休みだったんですがぁー
父の特養の申し込み行って来ました👍

今月の26日に決まりました。
現在のグループホームに父を
見に行くと、髪が伸び伸びて
いたので、早速親戚の理髪店💈で
散髪してもらった😃

それから、現在の主治医から
特養施設のお医者に紹介状の
お願いしていたりとバタバタ
でした。

特養施設に入所の際に身元引受人の
ハンコが私の他に妹にもしてもらわ
うつもりです。

後は、緊急時に蘇生を行うか?
どうか?を話し合って決めたいと
思います😣

昨日のニャンズさんダウン





カメラ目線なニャンズさん😸







もなかが、ペロペロニャン






くっつくニャン







もっとくっつくニャン






よつばーオラ眠たくなったニャン






もなか姫ーオラも眠たいニャン

ほんの短い間にくっつきながら
移動していまふ
仲良しは、いい事ニャン


今朝のストーブ前ではー
もなか姫の愛💕









今日も暖かなぁ⤴️
私は、仕事だけど素敵な週末を
お過ごし下さいね👌


今日も今日とてがんばりんこ🍎