おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございますラブ



今回もまたまた、ぽっちゃりに、
参加させていただきたいと思います🎶

家のニャンズもそこそこ大きく
なりましたよ爆笑




先ずは、おやつ大好きな
もなか  女の子  1歳  4キロ





何だか?ショボボのお顔ですがぁー
至って元気です。


続きまして、我が家の賑やか担当
よつば🍀です。女の子 1歳  3.8キロ
前回より、太りましたがまだまだ
細いです。



続きまして、よつばともなかの
姉妹のルナちゃん  女の子  1歳  5キロ




よろしくお願いしますねー
まだまだ、デブ活させて
ぽっちゃりにしなくてはです。

ランキングに入れるかなぁ?

今日は、三連休の最終日みなさま
素敵なお休みお過ごし下さいね〜


今日も今日とてがんばりんこ🍎