おまけつきデート♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪



midoringoさんと


お気に入りカフェでのおまけつきデート♪





 bonbon日記



おまけさん↓


 bonbon日記




ここでは大人しく存在消してくれるんだけど


この日は、ちょっと賢くなかったワー。。。(。・ε・。)





暖かいストーブと、温かいミルクティーに


チーズケーキ♪♪




 bonbon日記



midoringoさんは、名物・・・(笑)


のフレンチトースト♪




 bonbon日記



ぼんちゃんも、一緒にぬくぬくさせてもらえて


ありがたいです~❤




 bonbon日記




3時間、話尽きることなく・・・


楽しかった~♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒヒ




カウンターに飾られていたミニチュアフレーム。




 bonbon日記



すごい!!としか言いようのないくらいリアルにできてます♪


行ったことある方なら、実物を見て絶対驚くはず!!!


とにかくすごいんですー!!


何から何まで。。。



また、オカンといこーっと♪




midoringoさんから、嬉しいお土産頂いちゃいましたー!!




 bonbon日記



ぼんちゃんの大好きな干し芋のおやつに


可愛いマステ♪


そして、ミッキーのクッキー型!!


姪っ子達と一緒に作ってねー!!って♪


嬉しすぎるー♪♪


芋っこ、ぼんきちも


歯にくっついた芋と格闘しながらも(笑)


美味しそうに食べてます♪



みどりん、いつもありがとう!!




* * * * * * * * * * * * * *





もう過ぎ去ったけど節分。


無言でまるかぶりってのは、私は無理です(笑)


でも、雰囲気だけ味わおうと思い


予定通り、スーパーの海苔巻と母上お手製のおでんという


超楽ちんなごはんでした♪



 bonbon日記



 豆まきはしてません~(笑)