***今年最後のご挨拶*** |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪





 おはようございます♪


 携帯の調子が悪すぎて、しゃべってると宇宙人のような声に変わります(笑)

 

 って宇宙人の声、聞いたことないけど・・・


 あぁぁぁぁ・・正月さんがにち過ぎるまでは


 どうにかもってほしいぞー・・・o(;△;)o


 

 さてさて・・・



 12月、クリスマスが終わったと思ったらもう年末・・・


 1年、とても早かったですね~!


 今年は、日本全体が大変な年でしたね。。。

 

 私にとっては交流の年だったかなぁ♪


 仲良しのブロ友さんと遊んだり、お誕生日会をしたり・・・


 手づくり市にクリスマスパーティー、そしてパー子会などなど・・・♪

 

 楽しいイベントや遊びに充実した年になりました!


 そこから交流が広がり、また新たに素敵なブロガーさんとも出会えたこと


 とても嬉しく思います♪


 

 周りの良い方が、良い方を引き寄せてくれるんだなぁと


 めーーーーーっちゃ感じる年でもありました♪


 私は幸せものなんだなぁ( ´艸`)ニヒヒ-


 

 本当に楽しい~1年でした!!!


 ありがとうございました♪




 来年は・・・


 毎年今年を振り返り、来年の目標をたてるのですが

 

 いつも実践できず・・・笑


 

 ですが、来年はちょっと気持ちを引き締め


 今までとは、少し違う過ごし方をしようと決めてます♪



 自分らしく、前に進めーって感じカナ(笑)


 そして、家族みんな健康で元気に一年を過ごせたらいいな~と・・・



 拙いブログに遊びに来てくださり

 

 どうもありがとうございました♪


 来年もどうぞよろしくお願いします♪


  



  


 * * * * * * * * * * * * * * * * *

  


 


 そしてぼんちゃん♪


 今年最後の垢を落としてきました~(笑)



 

 bonbon日記




おちりのハートもカラーリングしてもらったよ♪



 

 bonbon日記




これでお正月も小綺麗に過ごせるね( ̄▽ ̄)=3(笑)




 bonbon日記



 

 

 ぼんちゃんがお世話になってるサロンの顔(笑)


 プレスリーと写真撮ってみましたー♪



 

 bonbon日記






ぼんちゃん・・・来年、彼女できるといいなぁ(笑)




 bonbon日記





なんつってー・・・・( ̄* ̄ )プッ

 



では、みなさま



良いお年を~♪♪




minobon*&bonプレスリー